ミニケーキ作ってます!!

ありそうで無かったミニケーキを、毎日作ってます! いろんな手作りケーキ紹介するのでよろしくお願いします!お店の名前はAdele(アデール)。大阪府大阪市中央区瓦町3-4-8アサヒビル1F、℡06-6223-5188です

このページのトップへ

今日は久しぶりの雨でした
月曜日の雨ってなぜか気分がのらないですよね
でも雨もやみ傘がいらなくなりました
明日は晴れるとよいですね

新商品ができました
テベール(抹茶)中は抹茶のブリュレが入ってます
和と洋が融合したケーキです
又、一度お試しくださいませ
このページのトップへ
今日はお仕事お休みの方が多いのでしょうか?
Adeleは土曜日も営業しています
土曜日の楽しみはケーブルテレビを見る事です
海外のドラマが大好きなので、遅くまでテレビから離れられません
皆様は何をして過ごしていますか? このページのトップへ
今、パテシェさんがはまってる、もんじゃやきのデザートもんじゃ
きなこもちもんじゃがおすすめです
お店は心斎橋と梅田にあります
一度食べてみてください このページのトップへ
今日は気温も上がり寒くないですね
お昼ご飯を食べたら、一気に眠気が来ました
もうすぐ春になりよく寝れる季節がやってきます
ぐうたらの私には気合を入れて戦う季節・・・
でも暖かくなるのが待ちどおしい今日この頃です


このページのトップへ

こんにちは、アデールのスタッフですm(__)m
今日は気温が17度まで上がると天気予報で聞きました
だんだん温かくなってきますね
春はもう目の前
だけど問題が1つ
冬の間にさらにブクブク
お腹パンパン
顔パンパン
すべてがパンパン(笑)
・・・笑うしかないです
ですが甘い物はやめれないですね常にムシャムシャ食べてます
私のアデールいちおしケーキはマンゴーショートケーキです
マンゴーの生地で中は苺とマンゴーがギッシリ入ってますほんと美味しいですヨ
ショートケーキはマンゴー合わせて全部で5種類ありますぜひ一度食べてみてください
ではよい一日を このページのトップへ
今日は友達がご飯屋さんをしていて、そのお店のおいしいお弁当を頂きました
お忙しい中、特別にわざわざ作って頂き感謝しております
手作りお弁当って嬉しいですよね
ありがとうございます

皆様に支えられながら、頑張ってま~す このページのトップへ
今日はいいお天気でしたね
長い間連絡とれなかった友達から連絡ありました
大人になるとなかなか日々の生活が忙しくて、連絡出来ませんよね
でも、たまに思い出して、顔を見せてくれたり、電話くれたり嬉しいものです
皆様も久しぶりに友達に電話してみて下さいね
このページのトップへ
カマンベール、エダム、フロマージュ、3種のチーズを使ったチーズケーキ
甘さを抑え、チーズに近いワインに合うチーズケーキです
一度お試しくださいませ
近日、発売予定 このページのトップへ
今日は、昨日一昨日に比べて暖かくなりましたね
でも、明日から少し天気が崩れるそうです

現在、新しいチーズケーキを開発中です
出来上がりがよければ、店頭に並ぶかも・・・
楽しみにしていてくださいね このページのトップへ
皆様、昨日はたくさんチョコ頂きましたか?
それともたくさん渡しましたか?
私は自分にあげました

話は飛びますが、お店でアップルパイを売ってるのですが、そのアップルパイのもっと美味しく食べて頂ける方法があります
少し手間はかかりますが、たまにはいいかな?
アップルパイをトースターで少し温めて頂き、その上にバニラのアイスクリームをのせて頂いたら完成
皆様も一度お試しくださいませ このページのトップへ
今日は雪も降りとても寒かったですね


バレンタインデーに雪が降るのは、恋人同士ならロマンチックな夜になりそう

私ごとですが、今日は人から心温まる事をして頂きました。
皆様が心温まる、幸せな夜になりますように
このページのトップへ

昨日は久しぶりに積もるぐらいの雪が降りました。
たまに降ると景色が変わり、気分が変わりますよね。
近くの温泉に行きました
皆様は何されてましたか?
今日もとても寒いので風邪ひかないようにしてくださいね このページのトップへ
もうすぐ建国記念日ですね。
皆様はお休み何されてます?
最近趣味といえばないですね。
海外旅行に行くのが趣味だったのですが、、
あ~海外に行きたいですね
建国記念日、皆様は3連休かな?
皆様楽しいひとときをお過ごし下さいね

このページのトップへ

P1010145_convert_20110207184206.jpg
今日からバレンタインデーの飾りつけをしました!
ハートがいっぱいです このページのトップへ
今日はあまり天気が良くないですが、寒さは少しましになりましたね
もうすぐ、バレンタインデーですが、皆様は意中の方にチョコをわたすのですか?
Adeleにも、月曜日からバレンタインデー限定商品がお店に並びます。
とても、美味しく出来上がってますので、また、見に来てくださいね
お待ち申し上げております このページのトップへ
今日は節分ですが、皆さん豆まきはされましたか?
終わってからの掃除はたいへんですが、伝統的な事をするっていいですよね
私は太巻き食べて、願い事しま~す
皆様よい一日を このページのトップへ
今日は少し暖かい感じがします。
早く春が来てほしいと思う今日この頃・・・
今日お店に女優さんが来ました
前にも来ていただいてるのですが、やはり綺麗でした
又、立ち寄って頂けたら嬉しいものです
明日は節分、太巻き食べて、豆まきしましょう!!! このページのトップへ
今日から2月が始まりました!!

気を新たにもちがんばりましょう!
又、新しい新商品ができたらアップしま~す。
みなさん、風邪などひかないで、たまには美味しいもの食べて一休みしてくださいね。
お待ちしております。
このページのトップへ

FC2Ad

Information

shin800
  • Author: shin800
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01 « 2011/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
