ミニケーキ作ってます!!

ありそうで無かったミニケーキを、毎日作ってます! いろんな手作りケーキ紹介するのでよろしくお願いします!お店の名前はAdele(アデール)。大阪府大阪市中央区瓦町3-4-8アサヒビル1F、℡06-6223-5188です

このページのトップへ
こんにちは
今日は曇り空なのでまだ過ごしやすいですね

今日で6月も終わりですッ
明日から7月
本格的な夏がやってきますね

私の住んでる地域はだんじりが有名で友達がだんじりしてる子が多くて毎年見に行ってます
私の家もだんじり一家なのでこの時期はバタバタとしております

夏は嫌いですけど、だんじり、お祭り、花火と楽しみすぎます

楽しいことを考えながら今日も頑張ります

今日も一日頑張りましょー

このページのトップへ

こんにちは
暑いという言葉しかでてきません

今日はオーダーケーキのご紹介です

ビッグスマイル

です

本当に人気のオーダーケーキです
かわいすぎますね

今回のビッグスマイル君はお客様のご要望でまわりにプチシューをつけてます
ずっと見てたらこっちもスマイルになります

お客様にも喜んで頂けてとってもよかったです
このページのトップへ
こんにちは

暑すぎますね
非常に暑すぎます
真夏想像したらぶっ倒れそうです

昨日はアイス3個も食べてしまいました
ダメですね
ほんとダメです

先週からアデールが入っているビルが工事中のため、お店がわかりにくくなっていますが営業しております
もしこちらにお越しの際、迷われたら気軽にお電話下さい

では今日も一日暑いですが頑張りましょう

このページのトップへ
今日からまた一週間がスタートしましたねっ
最近天気予報がよく変わるので、予定が立てにくいです週末もとっても良いお天気でしたね

皆様はどんなことをして楽しんでいましたか
私は姪っ子と甥っ子が遊びにきており、あまりの元気の良さについていくのに必死になっておりました(笑)
どれだけ暑くても子どもはやっぱり元気いっぱいなんですね

私は暑さにめっぽう弱いので子ども達のパワーを見習って今週も頑張っていきたいと思います

皆様、今週も暑いですが熱中症などにお気を付けて頑張ってくださいねっ このページのトップへ
今日もとってもいいお天気ですね
こんな日はどこかへお出かけしたくなりますね

暑がりな私ですが、出たがりなので困ります梅雨で少しは涼しくなると期待していた私、、、甘かったようです(笑)
この調子だと冷たいアイスばかり食べて、体重が大変なことになってしまいそうです


お話が変わりますが、今週末は残念ながらお天気が荒れてしまうようですので、皆様もお気を付けてお過ごしくださいね

また、明日の土曜日ですが、ビルの工事の為アデールもお休みさせていただきます。
来週の月曜日にまたたくさんのスイーツ達や冷たいアイスクリームをご用意してお待ちしております

今日もあと半日頑張ってくださいね このページのトップへ
こんにちは

アデールから外を眺めてると太陽がまぶしくて目が痛くなりました(笑)
それぐらい今日はよい天気ですね

私はお姉ちゃん夫婦と二世帯暮らしなんですが、お姉ちゃんの上の子供の小学校は今日からプールが始まるみたいです
こんな日にうらやましいです

太ってからプールや海なんて全く行ってないんですけど、こんな暑い日にうらやましすぎます

今から夏のイベント楽しみですね

今日も一日頑張ってください このページのトップへ
今日は一年で最も昼間の時間が長い夏至です
いいお天気になりましたが、とっても暑いです

お昼の時間が長いと色々と楽しみたくなりますねっ
何をしようかと色々と考えている私です

ただ、こんな日は室内での熱中症が多くなってくるようなので、家事にお仕事と皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいね このページのトップへ
こんにちわ

昨日の夜中雨ザーザーでカミナリピカピカ光ってすごかったですね
うるさくて寝るのが遅くなりました
今日は午前中雨だと聞いてましたが、晴れてますね
昨日よく降ったせいでしょうか

なんせ暑いですね
蒸し暑い…本当にいやです

今から夏に向けて体調崩しやすくなるので気を付けてください

今日も一日頑張ってください このページのトップへ
今日からまた一週間がスタートしましたね
今週は、ずっとこんなお天気だそうで
いやになっちゃいますね

でも、こんな時こそ明るい気持ちでスタートさせたいですね
今週も一週間張り切っていきましょ~

アデールでもたくさんの美味しいスィーツをご用意してお待ちしておりますので、ぜひいらして下さいねっ このページのトップへ
今週も一週間あっというまに土曜日ですね

あいにくの曇り空でお出かけしにくいですね
でも、せっかくのお休みパワフルに行動していきましょ~

アデールは、明日日曜日は定休日とさせていただいておりますので、また月曜日にたくさんのケーキをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております このページのトップへ
こんにちは

最近気づいたら寝てしまってます
昔から長く寝れない体質で5時間以上寝たら逆にしんどくなってたんですが、ここ最近は電車の中でも気づいたら深い眠りに入っていて寝過ごしそうになります

年齢とともに体質は変わっていくんでしょうか
太ったら痩せにくくなるし・・・

恐ろしいです

皆さんは年齢とともに変化したことありますか
このページのトップへ
昨日まで、梅雨の晴れ間が続いていたのに今日は残念な雨ですね
やみそうでやまない、、、お出かけするには微妙なお天気で

そして、なんといっても急に寒くなりました
風邪をひきやすいので、皆様もお気をてつけて下さいね

こんな日こそ、憂鬱な気分を吹き飛ばして元気いっぱい頑張っていきましょ~ このページのトップへ
こんにちは

暑いですね
これからさらに暑くなると思うと気がおかしくなりそうです
夏といえばアイスですよね

なんとアデールにアイスクリームが登場しました

お味は
バニラ
ピーチ
をご用意しております

お持ち帰りもできますのでケーキと一緒にぜひご賞味くださいませ

このページのトップへ
最近やたらと疲れやすくなり、年かな~と思うこのごろ、皆様は毎日どうやって疲れを癒してるのですか?
寝まくるのが一番ですかね?
のんびりしたいですね
皆様の心を癒せるお店になれるよう頑張りまっす
今日も元気で頑張って行きましょう このページのトップへ
昨日の雨はひどかったですね
まだ完全にはお日様は出て来てくれませんが、やっと傘から離れることができそうですね

こんな日は、家事やお仕事の合間に自分へのご褒美にあま~いお菓子が食べたくはなりませんか
甘い物に目がない私だからっ、というのもありますかね(笑)

お店にはそんな私の大好きなケーキがたくさん並んでいます
お会いできる事を楽しみにお待ちしております このページのトップへ
こんにちは

一週間ってあっという間ですね
早すぎます

今日の夜からせっかくの土日まで雨みたいです

私は約束とかした日はかなりの確実で雨です
かなりの雨女です
常に傘が必要です

皆さんは週末どこか行かれますか

ゆっくり過ごしてくださいね このページのトップへ

今日はオーダーケーキをご紹介します

なんだかわかりますでしょうか

ゴルフ好きのお客様へのオーダーケーキで、ゴルフ場に見立てた抹茶のバースデーケーキです

ゴルフ好きの方にはたまらなく嬉しいですよね

こういうのはずっと見ていたくなります

なにかご要望ございましたらお気軽にご相談下さい

このページのトップへ
こんにちは

今日はすっきりしない日ですね

雨なのかずっと曇りなのかはっきりしてほしいですね
こういう天気は気分が落ちますね

アデールの店内にお花を飾ってるんですが、このお花たちを見てるとなぜか気分が落ち着きます

家でもそうですが、お花を飾ったり緑を置くだけでずいぶん気分が変わりますよね

では今日も一日頑張りましょう このページのトップへ
こんにちは
今日もいいお天気で少し汗ばむ感じですね

昨日は結婚式の最後に渡すプチギフトを作らせていただきました
よく使われるのは、ドラジェですが今回はお客様のご要望でクッキーにしました
ハート形で”THANK YOU"と型をつけてプレーン味と苺あじでホワイトチョコを挟んだクッキーにしました
オーダーでお作りしていますので気軽にお問合せ下さいませ
このページのトップへ
こんにちは
今日は天気も良くとても暖かいですね
先日ブログに載せた苺ベイクドチーズケーキが登場いたしました
あっさりとしたお味に仕上がっていて、ついつい食べてしまうお味です
一度ご賞味下さい
1本で¥1500ご進物にもめずらしいので喜ばれること間違いありません このページのトップへ

私事ですが・・・
先日誕生日を迎え、めでたく28歳になりました
こんな人間が28歳になっていいのかと思うくらい、頭の中が子供すぎて自分で情けなくなります

そしてこのホールケーキ、アデールで頂きました
去年も頂いたのですが、本当に私なんかの誕生日を覚えてくれていたなんて嬉しすぎます
家で食べたのですが、大人の味のケーキで家族も大絶賛してました
誕生日ケーキ他にも頂いたのですが、やっぱりアデールのケーキが一番おいしかったです

本当にありがとうございました

このページのトップへ

FC2Ad

Information

shin800
  • Author: shin800
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05 « 2011/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
